仲蒲田鍼灸按摩治療院 喜繋

肩こりや腰痛の辛い症状でお悩みのお客様へ鍼灸や按摩についてわかりやすくご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

サービスについてお客様が知りたいことを記載いたします

詳しいサービス内容について説明をして分かりやすくしております

ご利用をご検討中の方に、現在提供しているサービスについて詳しくご理解いただけるよう、提供中のサービス内容について記載しております。人体の構造に詳しいスタッフが、鍼灸や按摩マッサージなどを実施いたします。お客様一人ひとりに合わせた技術を提供することによって、速やかに症状を緩和し、痛み等を伴い辛いと感じていた症状を気にせず日常生活を送れるようにしております。蒲田で生活するすべての方のため、地域に密着してサービスを提供いたします。お客様からの信頼のある施術をするので、初めての方でもご安心いただけます。

2021/07/23

水分補給はしているに何故水分と塩分の補給だけでは不十分です。『水分補給や塩分補給は充分しているのに何故手足に力が入りにくくなったりするのは何故?』と言って来た若い友人が言って来ました。炎天…

手と足

2021/06/04

手と足のツボを使って!コロナ禍の自衛策として皆さんマスクをされて居ますよね。そこで、来院される方の脈を診ると『肺』の脈が跳ね、『腎』の脈が沈んでいる方が殆どです。何故か?日常的にマスクを着け…

この度ホームページを開設致しました。今後、随時更新して行きますので宜しく御願い致します。

詳しいサービス内容について掲載することによって、これからご予約をするといった方がご自身に適したサービスを見つけやすくなっております。皆様が安心してサービスをご利用いただけるように、提供する技術はこれまでの実績を基にした経験やノウハウを活かしたものでございます。地元で信頼のある技術による按摩マッサージ等の施術を行うスタッフが、お客様一人ひとりのお気持ちにしっかり寄り添いながら、丁寧に接しております。
腰痛・肩こりやその他の症状でお悩みのお客様のお話を伺い、お客様に適した、症状を緩和する施術を提案いたします。技術を磨き続けるプロがお客様のお悩みの症状を少しでも和らげられるよう、サービスを提供しております。お話を伺うのは「接客態度が良い」と好評のスタッフなので、普段であればお話をしづらいと考える方でも、気さくに何でも話せます。ご相談しやすく、施術を受けやすい環境づくりを整えてお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。